ぬろーん・・・

FEZ
思い違いをしていて、昨日の参戦カウント1キャラしか参戦したことになってなかった・・・
FEZはいつも時間が特殊で午前10時にゲーム内の一日というか、カウントリセットが行われることが多くてだな。
基本的に8時くらいには起きてるもんで昨日は起きてすぐに参戦して、日曜日分をギリギリで稼いだわけだ。
んでその日曜日分を稼いだのが月曜分を稼いだつもりになっていて、
2キャラ稼ぐのを忘れてた・・・
昨日はルーレット用アイテム貰える日だったのにもったいないことをしてしまった
銀コイン3枚ってことは戦争に直すと大体平均すると15戦分位あるのか・・・
うむう。時間換算するとスッゲーもったいないことした気になるな。
早くリング二倍期間が来ないものか。リング梅花アイテムもったいぶらずに使いまくってやろうとwktkしてるんだがなw
そして今日メールで知ったが機動戦士ガンダムオンラインのCBTが10月末くらいにあるらしい。
楽しみにしておこう。
前回は最終日に出張に出てしまってちょいと残念な感じだったからな。
次こそフルで頑張れると良いな