思いつかない

Kindle Fire HD 16GB タブレット(第2世代)

Kindle Fire HD 16GB タブレット(第2世代)

買ってる本の幾つかを電子書籍で買えば場所を取らなくて済むんじゃね?と思って買ってみたものの、
イマイチ使い所にピンときてない
基本的には帰りの電車の中で使う感じだろうか。
しかし慣れてないのか本がないのか、イマイチAmazon電子書籍は探しにくい
紙の新刊はいつ出るかとかわかるんだが、電子書籍の方ってどうなってるんだろうね
あと、意外と重い
普段精々ラノベしか持たねえからそこそこの重さに感じる。ずっと持ってるのは辛いかも。
しかし電子書籍は買えるところ買えないところ読める本体読めない本体色々あって面倒ね
どこでも変えてどれでも読めるようには・・・ならんだろうなあ