門を守り始めました

門を守るお仕事
ターン制限があるんで、きっついきつい。
2週目も結局まともにイベントこなせずレベル上げに勤しむだけで終わってしまったわ。
とりあえず現時点でやることはLv上げくらいでやり込みまでは行かないかなあ
周回重ねりゃモード増えて敵も強くなるはずだろうし、
ある程度育てておかないと辛そうだ
ただ、全然モード開放されてないから今は余裕
なので今のうちにLv上げと資金稼ぎを兼ねて頑張っていることろだ
感覚的にはサクサク進めれば一週間以内には終わりそうな気がする。
まあ敵の強さにもよるんだろうが。
その後はどうしようか。
今週はFEZイベントないんでやる気が起きないしなあ
モバマスが日曜日にガチャ切り替わるくらいだが、
この3ヶ月位ガチャ回してねえ
キャラによっては回してみようかのう。
もう2ヶ月近くゲームも買ってないしな。
ゲーム用資金をちょいと使ったっていいじゃろ