終わったー

ガンダムオンライン
てっきり22時までだと思っていたんだが22時半までだったわ
帰ってきて4〜5戦出来たから満足
最後の2戦は防御を捨てて皆で突貫という脳筋プレイしてた
10分以内に終わるんだもんよ
でも結局攻撃は最大の防御ってんで、ギリの時間差で勝てたりしたわ。
鉱山都市マップは連邦で負けが込んでたんだがね。
やっぱ拠点攻撃しないとダメなルールで守りに入っちゃ勝てないわな
さて、クローズドβも終わったし、次はオープンかねえ
クローズドと入っても序盤で人が多すぎるのかして動きがカックカクになってたから
オープンでもまたかくかくなのは嫌だなあと思ったり。
さて、明日からは平常通りFEZに戻ろうかしらね
久しぶりだし、モチベーションも回復してるだろうw