ばあちゃんち

予定では15日に行く予定だったばあちゃんちへ
その日は俺抜きで行く予定だったらしいんだが弟も級にいけなくなって結局今日に延期された
そして、昨日買って帰ったおみやげを持っていくのを忘れるという失態をw
いや、おかんが持って部屋を出たんでてっきり持ってるもんだと思ってたんだけど、
居間まで持って出てそのまま忘れ去るという
なんともがっくりな事態に。。。
まあちかたないね
それ以外では少しアニメを消化
先週はアニメシャワーがなくて楽だったんだが、今週来週が辛い・・・
あとはライダーの振替放送日時を確認しとかないと残念な事態になるのは間違いないから忘れないようにしないとな。
それにしても疲れが抜けない・・・
さっさと寝よう