買っちゃったZE

お盆のど真ん中に出張
3−4日行ったあと、週末帰ってきて更に週明けに4-5日の予定で行く事に。
しかし俺には3-4日もPC触れないなんて頭がどうにかなりそうだった
一応私物PC持って行っちゃいけないってことはないので持って行こうと思ったんだが、
今あるPCじゃスペック不足でWebをかろうじて見れるくらいだったわけだ。
なのでコレを機会に、ノートPC新調しちゃったぜ
多分今週末くらいに届く予定。
コレで俺のボーナスが飛んでったかー
まあ、快適なPCライフのためにはちかたないね
今度のはWin7でモバイル向けとは言えグラボを積んでる奴をチョイス。
そんなんが10万以下で買える時代とはいい時代になったもんだ
ネットでの評判はまだ出たバカらいであまりないというか、ほとんどレポートがないんでよくわからんかったんで、
一応人柱のつもりでw
結構排熱関係は言われてたし、3年保証は何はなくとも入れとけと言われたので、
オプションで薄型のACアダプタと3年保証を入れといた。
そのおかげで当初想定してたより+13000円くらいにはなっちゃってほとんど10万になってしまったけどね。
まあ、今週末に横浜行くんでその時にでも持ちだした時の使用感などを出張前に確かめれればなと。