すべりこみ

ガンダムオンライン
仕事が長引いて帰ってきたら21:45
てっきり今日の18時から日曜の22時まで通してテストするもんだと思ってたら、
各日18時から22時なんだな・・・
お陰で1戦するのがやっとだったよ
ただ、機体や武器強化は一律100ポイントで手に入るようになってるから前みたく
機体手に入れるのに6900とかじゃなくてだいぶ楽ちん。
速攻陸ガンも使えるしね
結局以前塗装変わらない編成の、陸ガン、ジムスナイパー、ライトアーマーでやってた
終わってから編成を変えてライトアーマーを重装備型ジムに変えてみたんだが、どんな使い心地か全くわからんw
明日も出かけててプレイできないんで、明後日頑張るしか無いかな
それにしてもこの重装備型ジム、最初見たときはてっきりパワードジムだと思ったよ
よくよく考えたら0083だから一年戦争時にゃ無いはずだもんなw