ぱわーあっぷ

ガンダムオンライン
どうも今期は連邦側が優勢なようで
とりあえずジオンと連邦で1回ずつやったが両方共負けたよw
上手くいかないもんだねえ
連邦側でジムスナイパー金設計図で作ったものの
スキルがヘッドシューター
作った時にランダムで3つの中から1つ付くんだけど、
個人的にスナイパーはリロード短縮>射程UP>ヘッドシューターの順でありがたいと思ってたら
案の定一番要らないヘッドシューターがついちゃった
作るのに結構パーツ使うから色々揃うまで暫く使うことにしよう
ジムスナの金設計図はあと2つも余ってるしな
問題は作るパーツが足りなくて買うとアホみたいにGPかかるんで暫く参戦してパーツ稼ぎがんばろう