強化に走る

ガンダムオンライン
ジオン側で作ったまま放置してたドム寒冷地仕様を限界まで機体強化
銀設計図なんで限界に達するのが早いが、成功率がガンガン減っていくからなあ
20回やるころにはどのステータスも成功率半分切る位になってる
金設計図とかどうしてるんだろうな
課金チケ使っても失敗とかあるのに
ついでにザクタンクのマシンガンも強化しておいた
おそらく一番威力の高いマシンガンしか使わないだろうから、
そいつを限界まで。
ロックオン性能を上げてたんだけど、強化上限ってあったんだな
てっきり1000まで上がるもんだと思ってたら、888で打ち止めになってがっくーんときたよ
しかしその2つくらいしかやってないのに所持GPが50000は飛んだよ
やっぱ武器の強化が辛い
武器強化素材は買うしか無いし、しかも高いときたもんだ
機体強化素材は報酬でもらえるから結構溜まってたんでドム強化には全く買わなくて済んだんだがな
金設計図の強化素材は全然足りてないから強化しようとするとすごい勢いんで資金難になりそうだ