走らずとも

今日のメインはモバマス
明日でイベントが最終日になるんで、Nカードが安く買えるうちに買おうと思って、
走ってる人たちから買取してた。
トレードで張り付いてるから時間がかかるのがちょっとあれだけども、
お陰で育成途中だったCuのR+が一気に1から50Lvまで上がったぜえ
ついでにPaの今回の完走級SRの大槻唯も育て始めた。
というかもうLv30位になってるが
最近は道場もランクが上がって、土日とかはトレキャン単騎で道場周りしてるからいつの間にやら1400万マニーくらい持ってた
今日の買取とレッスン代で100万↑は飛んでいったけどさw
とは言っても、久々平日にトレキャン単騎道場回りやってるから30万↑は稼いだはず
今回のイベントはボーダーが前回よりかなり緩いのもあってか走ってる人が少なくてN買いが捗らねえ
前回の時はSR含めて4キャラくらい育てきって400万マニーが飛んでいったのにな
なのでこれからしばらくまたまったり育てていくさ。
育ちきったCuで誰かまた育てる娘を探さないとCuのNだけまた余ってくよ・・・
こんなかんじでモバマス張り付いてたので今日のFEZは一戦だけ
今日から経験値5倍&Ring2倍
更にはイベントルーレット(2週間限定第2弾)が始まった。
今回のルーレットもいいのが多いんだけども、残念ながら共通装備じゃなく各職用の防具なんで回すかどうか悩み中
来週には第3弾がでて1弾が終了、2弾は引き続き引けるから、Ring2倍の今のうちにある程度Ring稼いどかないとな。
最近はあまりRing3倍になることがないんで、なかなか5倍書を使えない。
とりあえず2倍の今は3倍書を使っていく事にした。
Ring3倍期間来てくんないかなあw
追記:調べてみたら2009年から3倍なんかやってなかった。こりゃ望み薄だから今のうちに使うべきかしら