がんばった!

今日はニチアサから流れるようにFEZ
頑張って目標の1キャラは倉庫拡張アイテムゲット
ゲットできた時点で午後7時くらいだったから2キャラ目アイテムゲットさすがにすっきり諦めがついたよ
その後はちょろっとパンヤやってた
何とか合成アイテムの半分は集められたよ
あと2コース回ればもう一度合成してプレゼントボックスが手に入るぜー
明日の更新でFEZのイベントがなければしばらくはパンヤで頑張るかな
ただ、今月末までの仕事でまだ手が付けられないのがあって非常にガクブルもんなのが気にかかってるんだ
火を噴かなきゃいいけど。
火を噴くといえばWindowsHomeServerマシン。
HPのX510ってやつなんだが、ヘルスインジケータが点滅しっぱなしで全くつながらない
何となく原因はこのところの天候不順でちょいちょい瞬断してたのがそれっぽいが。
なんとか立て直しを図ろうと思ったけれど、
ゼムクリップを使わないと押せないボタンがあってだな。
家のどこを探してもゼムクリップなぞ常備していない訳で。
復旧モードに移行できないのでなんともできない状態にw
明日手に入れて帰って頑張るかなーと。
色々なデータを突っ込んでるから復旧できないと泣きそうだ。
超重要なファイルは二重に保存してあるのがせめてもの救いだわ