ううむ・・・

相変わらず何もしてないのにすごい勢いで時間が過ぎる・・・
今日はパンヤ
なんかイベントやってるらしく。4コース頑張ればセシリアのアイテムが手に入るかもってんで、
ちょいと頑張ってみようかと。
というのも以前にガチャでいいアイテムを手に入れたのがセシリア用だったんだが、
衣装とか全く無いので宝の持ち腐れ状態だったのだ
使えるようにしときたいと思いつつ、
明日からはFEZが再びイベントに突入するのであんまりプレイしない気もしてるw
ゲームと言えば重鉄騎が発売になったんだが、
どうもKinect必須っぽいので様子見中。
どう考えてもKinect設置できるスペース無いからなあ・・・
多分そんなにKinect用のソフトも買わないだろうしって考えると中々買う決断ができねーのよな