・・・?

FEZ
もうなんかいつも同じ事しかしてない気がするぜ。
2戦1勝。しかしポイントが多くもらえる任務戦争は砦に隣接できてないので一回も発生しなくてぐんにょり
お陰で昨日まで調子良かったポイントの稼ぎか今日は3Pしか稼げなんだ・・・
任務戦争だと参加するだけで3Pくれるもんなあ
今日は壊れた代わりにどのシェーバーを買おうか悩んでるのにだいぶ時間を使ってたからなw
お陰であんまり出来なかったんさー
シェーバーの方はと言うと、今まで使ってたPhilipsの別の機種と、Panasonicラムダッシュのお風呂剃り対応のやつで悩んでたわけだ。
前使ってたのが人生初の電気シェーバーだったので、色々試してみたいと思って別メーカーのラムダッシュを注文したぜー。
次に壊れたときはブラウンだなw
しかしブラウン、お風呂剃りモデルが1機種1色しか無いのでちょいと選択肢がなさすぎんので今回は見送った
基本お風呂剃りだからもっとお風呂剃りモデルが増えるといいなあ