ショーック!

去年頭くらいに買ったPhilipsのシェーバー
昨日充電したまま忘れて今日風呂入る前に気づいた。
なんかパッと見、今まで見たこと無い感じにLED全部光ってて嫌な予感はしてたんだが、
触ったらかなり熱くもなってた。
案の定壊れてたよ・・・
第一今まで充電終わったらLED消灯してたもんな・・・
取説みてロック掛かってるんじゃないかとか色々試してみたもののうんともすんとも言わないのん
一応再度充電しようとしてみたんだが、これまた充電中のLED以外も全部光って非常にヤバイ気配
こりゃ諦めたほうが早そうだな。
修理出すにしても保証は切れてるからのぅ
新しく買ったほうが安く付きそうだw
とりあえず今週は以前に使ってたT字カミソリで頑張ろう
久々にT字カミソリなんか使ったもんだから顎周辺がヒリヒリするよ・・・