やられキャラ

ガンダムオンライン
今日も戦力比は連邦優勢
しかし自キャラの機体が初期にジムトレーナー外してジムスナイパーカスタム入れただけなので、
相手のグフとかに為す術がない。
ジムのダッシュ格闘が弱すぎて2対1ですら負けるレベル
ジオンの時にズゴック使ってたからなおさら使いにくさが際立ってなあ
とりあえず明日には陸ガンが作れるようになるので機体の性能差でぐんにょりすることはなくなる
流石に陸ガンで負けちゃ腕が悪いとしか言えんしなあw
まあ、へっぽこだからすぐ落ちるんだがさ。
陸ガン作った後はデザートジムとか当たりを狙っていこうかなと思っとりますはい。
ジオンでもやるかなあー
ジャブローになってからやってみようかしら。水中多いとズゴック強いだろうしw