ジオンの水陸MS

ガンダムオンライン
今日はガチャの更新日
ジオン側ではギャンとゾゴックが実装された
イベントで貰った課金ガチャチケが13枚有ったんで11連1回回してみたら
銀ゾゴック当たったよ
メインのブーメランカッターが見た感じ遅いなあと思ってたんだが、
自分で思っているより当たるんで意外と使いやすいのかもしれない
威力も1200*5あるしな
まあ使ってるのは高速タイプで威力は1300の奴なんだけど。
格闘の方はパンチは範囲が狭くてあんまり当たらん
D格も範囲狭いしな。
どっかでヒート剣使ってみるかと考えてるけど、
グフのヒート剣も当てれてないから期待薄かなあ
ブーメランで頑張るか
強襲型なのに遠距離専門ってのもどうかと思うがw
連邦側はパワードジムジム・キャノン突撃仕様
こっちはイマイチ欲しいと思わんかったのでガチャチケ温存することにした。
また来月好みの機体が出てきたら回そう
最近はジオン側が変な機体多くて楽しいなあ
特に水陸MSは変なのが多いからw
ゾゴジュアッジュはまだかねw