やることないない

今日からPSO2クローズβ2!
前回はレイキャストやったので次はフォニュームやるかと意気込んでたら、
重いしプチプチ切れるしで結局キャラメイクすら終わらなかったよ・・・
仕方ないのでモバマスでちまちま2凸仕様にして道場を殴ってたり。FEZやってたり。
モバマスは完全にトレキャンで2凸仕様にしてるから挑まれたら全く勝てないがなw
一応今日までの戦績を集めてみた
1000 20
友情 14
3000 8
スタ 2
エナ 1
スタハ 2
エナハ 2
トレ 3
ベテ 1
っと、こんな感じー。
53回でマニー以外が11回。
ほとんど5回に1回くらいなにか出てる計算になるか。
サブ垢のほうはじめたばかりで攻コスひくいから2凸仕様になってないが回数は多い
1000 46
友情 19
3000 2
スタ 1
エナ 1
スタハ 3
エナハ 5
トレ 4
コレで見ると、81回で14回当たり。
こう見るとやっぱりフィーバーだと若干だが当たりやすいんだろうかね。
フィーバー中にどれが出たか明確に統計取ってないからなんとも言えないかw
一応タイムスタンプ見ればフィーバー中かどうかは分かりそうだから、明日姫があればカウントしてみよう