うーむ

今日も帰ってきてモバマスしかやってねーぞ・・・
という訳で先週届いたNEWラブプラスの話をしよう
ラブプラス+から色々と変わっていまいち慣れてない
イベントの追加とかは楽しめてるんだがスキンシップモードがうまいこと行かねえ
ラブプラス→+ではそのあたりもさほどの変化がなかったので余り変わったイメージとかは無かったんだけど
NEWになって大きく変わったみたいでなあ。
スキンシップでハートを5個貯めるどころか2個行くか行かないかくらいになってしまったぜ・・・
ちょっとこのあたりは慣れるまで大変そうだなあ。
無印も最初の頃は殆ど上手く行かなかったっけ
それにしてももう2年半近く前になるのか。無印が発売されたのは。
俺もまさかこんなに毎日続けてプレイするとは思わなかったけれどw