うげー

今日は仕事中に3月から忙しくなる宣言なんかを頂いたので
テンションダダ下がりの一日
そして一時間半ほど残業してたので今日も殆どなんにもやってない。
昨日は早めに寝たからか今日は眠気が大分マシだぜ
残業が多くなると睡眠時間も短くなるからなー
まぁネットする時間を減らせって話なんですけどね
アレだけやってたFEZなのにやる気が起きないのと入れないのとで殆どやってねえ
モバマスも道場を殴って仕事して合成するだけの単調な作業で
そろそろ飽きてきた・・・
なんであんなに面白いと思ってたのか今になってわからなくなってきたぜ
まあドリランドの件も多少心理に影響してるのかもしれないけどさ
しかし見てると運営の対応もひどいからなあ
なかなか笑ってられない気がするよ
何か別の面白いゲームが出てくれば、モバマスはそのうちフェードアウトシて行きそうな気がする
それまでに育てられるだけ育ててみようかな
だんだん応援回りとか面倒になってきたんよ