くーじー!

今日から一番くじラブプラスだぜー
元々以前にやってたギアスの一番くじで戦力の大量投入を行なっていたので、
様子見するつもりだったんだが、
弟が引きに行くってんで付いていった。
で、弟は寧々さん派なんだが、最初の5回でA賞愛花が出て、
次の5回でB賞リンコが出てた。
そして結局コレ以上引くとドツボにはまるってので諦めてたw
もちろん俺の狙いはリンコだったわけで、弟が当ててしまったからもうイイか
ということで結局一回も引かなかったぜw
いやはやまさか二度目の5枚引くときに、次はB相が出るって冗談で言ったのが真実になるとわ・・
まあ、行ったときにはでC賞寧々さんは1本出てたから仕方ないっちゃしかたないんだがなw