らく

2時間ほど残業だったが打ち合わせで外出してた
&場所がむしろ家のほうが近い距離だったのもあって
いつもと同じくらいに帰ってこれる不思議
通勤時間短いといろいろ捗るな
まあ、その場所から駅まではタクシーだったから余計早いんだろうけどさw
という訳で今日も帰ってきてモバマス2chスレ読んでたらこんな時間だよ
という訳で久しぶりにamazonに本を頼んでおいた。
またまんがタイムきらら扱いだしたのか検索に引っかかるようになってた
一時引っかからないので買えなかったんだよなー
というわけで明日は本屋に行かなくていいぜ
病院行かないとと思っていたら明日祝日・・・
今週初めに行った時せんせぇにまた土曜日に来いって言われたので
すっかり行こうかと思ってたら予想外だったよ
仕方ないので月曜朝半休することにする