うむ。

今日も一日FEZ
まだゴールデンウィークイベント期間で
10回戦えば、ルーレット回せるので頑張ってる。
相変わらずほしい装備は手に入らんのだがね。
その他はいつも通り買い物とか。
特に大したものは買ってないなあ。
なくなりかけてた綿棒とか。
あれだ、安物の綿棒でもいいんだけれど、プラ棒のはやわらかすぎて使いにくいんだ。
個人的には紙巻棒のがいいんで、それを探して。
100円ショップ行ったときに買おうと思ってたんだけど、見事にプラ棒のしか置いてなかったよ・・・
他にも色々足を伸ばそうと思ったんだが、暑すぎてな。
車のエアコンの効きが悪かったんで諦めた。
明日涼しかったらでかけてみようかしら。