はーい。

今日もFEZ
何らか新しいネトゲでもやろうと思って探してたんだが、ティンと来るものがなかった。
ちょいとイクシオンサーガが気になったんだが、
16人での対戦系ってのでちょいと微妙かと思った。
しかしFEZで50vs50に慣れちまってるからねえ。
そういう意味ではガンダムオンラインにすんなり移行できそうなんだけど、まだ先の話だw
いろいろ口コミ見てるとイクシオンサーガはどうやらバランスがイマイチのようで。
ストーリモードも未実装という
なのでスルーすることに。
どうもアニメが10月から始まるってんで、それに合わせるために急いでるのかなあ。
とりあえずは明日を乗り切れば金曜日にゃPCゲーがでるからFEZで適当にお茶を濁しておこうかしら。