めんどくさいことに。

PSN
なんというかアカウント持っていたのだよ(´・ω・`)
というわけでパスワード変更の嵐!
本来ならサイトごとに全て別のパスワードにしておくべきなんだろうけれどね。
さすがに管理がめんどくさいし、覚えておけんしな。
ってなわけで、とりあえず直マズそうなAmazonとかカード情報を登録したところのはすべて変更が完了したよ
まだネトゲ関係は変更が終わってないが、
そもそもメールアドレスとパスワードでログインのところ以外は一応は影響がないんだよな。
でもそのサイトがメールアドレスでアカウント管理しているかどうかは見に行ってみないとわからないという。
超めんどくさいことをシヤガッテ。
かといってさすがに7700万件とか言われたら漏れてない方にかけるのは分が悪いどころか命知らずとしか言えんしなあ
さて、どんな保障をしてくれることやら。
んーむ、今度からアカウント取得専用捨て垢作ったほうがいいのかもしれんねえ。
というかそうするべきだなw