3タテ

というわけで順調に進めて、ジムリーダーを3人ほど倒した。
が、結構ギリギリで倒しているのでそろそろレベリングが必要なのかも。
3人目にいたっては幸い虫に有効な飛行が育っていたのがいたので勝てたようなもんだしね
それよりもまずは、弟から帰ってきた残りの初期の2匹を含めて、
ちゃんとした固定パーティの編成が必要だなあ。
使えそうな属性のが入ってくるたびに入れ替えをしてるから平均のレベルはそこまで低くはならないんだけど、全体的に低い状況になってしまってるしな。
とりあえず、現時点での足りない属性は水タイプだから、そいつを増やすか
って、それを増やしたらまたパーティの平均レベルが下がるw
ううむ。意外に悩ましいな