何もしていない・・・

今日も艦これ
適当にレベリング
村雨嬢に改の画像が実装されたらしいんで、とりあえず演習は村雨嬢を入れてレベル上げ
改であればそれほど苦労せずとも上がるはずなんで、適度にやっておこうかと
ちとちよはようやくLv48と49に
いつもふたりとも同じ艦隊で同時運用してるのになぜか千代田のほうが1Lv高くなってる
MVP回数の差だろうなあ
同じ装備にしてるのにこんなに差が出るかー
明日には千代田が改二にできそうだ
メインで育ててる夕立はまだ48だからもう暫く掛かりそうか
一日2〜3Lvくらい上げれてるはずだから今週中には行けるだろ
コレで駆逐は戦力が整ってきた
重巡は利根と衣笠がLv50超えてるんだが、軽巡が全然育ってない
夕立が改二になったら育てかけてた阿武隈と鬼怒あたりでも育てておこうかしら
一体次のイベントでどの艦種が必要になるかわからんからな
満遍なく育てておかないと