書くこと

ねーから!つい1時間ほど前帰ってきて飯食って風呂入ったらこんな時間さ
書くような出来事何にもないから昨日書き忘れたことでも書いておこうか。
普通にライダーの映画見に行ってました!
内容はまあ、ネタバレになるから自重しとくw
映画で思い出したんだが

サマーウォーズ [Blu-ray]

サマーウォーズ [Blu-ray]

予約始まってた
流石にBlu-rayとDVDで倍違うからどっちにするか悩んだけれど、
Amazonなら26%もOFFんなってるからちょっと高いDVDを定価で買うものと思えば安いと考えて
Blu-ray版注文しちゃったぜー
結局1回しか見に行かなかったなー
今年はまだマクロスFアバターを見たいからなあ。
問題はいつ行くかなんだけどw