酒探し

友人と飯に行く前に、近所?で地ビール売ってるってとこがあるらしいのでビール探し
ビールに種類が色々あるってのはもやしもん読んで知ったんだがねw
ちゃんと場所を知らずに行ったもんだから店があるらしい商店街を一周してしまったよ。
結局その店は最初に出た位置から逆方向にすぐのところにあった(^^;
色々地ビール扱ってて、その他メジャーなメーカーのビールは凄い扱いが小さかったなぁw
とりあえずオイラはスタウトとかピルスナーとあと何か忘れたけど5本位買ってみたぜ
で、今日の風呂上りに飲んだのは

厳密に言うとピルスナーじゃないっぽいらしいけどねー
そんなことは良いさー
ビールがあんまり好きじゃないオイラ。特に苦味が苦手なんだが、こいつはかなり飲みやすかったじぇ
そんなに苦くなかったからかなー
最初は結構薄いって感じたんだけど、飲んでるうちに慣れたのかしてだんだん味がわかるようにw
まあ、適当な舌の持ち主なんでどうだかわかんないけどなw