ほんと色々

まずはずっと言ってたJCBの払い元口座の変更手続き。
ばっちり記入したぜ。
ついでに放置しまくってた年金特別便も記入。
コイツも準備万端に。
ただ、出かける時に持っていくのを忘れるというポカやらかしたんで、まだ手元にあるがね。
その他、夏物のスーツのクリーニング・・・は出そうと思ってたけど結局出さずに来週に。
親がついでにもって言ってくれるそうなので、来週でもいいやと。
更には、auの支払いをAmazonカードでやってたんだが、期限が切れるってんで持ってたJCBに切り替え。
店に行ったらやたらと混んでて30分待たされて手続き10分とかしょんぼりんだぜよ・・・
そしてついに布団を完全冬装備に変更。毛布二枚仕様。
今までは毛布1枚だったが、昨日今日とやたらに寒いからついに。
あとは、コートの準備やらなにやら。
結構色々やったぞ俺!