はわー

地味にアトランティカ
全員クラスを上位のに上げるのに成功した。
ところで、持久力というか根気が尽きた。
Lv23だったかな。場所は竜宮辺り。
なんというかめんどくさくなってきたのと、クエストで宅配しろってのが出てきた。
まだ、ギルドもパーティもほとんど組んでないし、声かけるのもめんどいのでそこでとまってる。
やっぱりまったりし過ぎて段々だるくなってきたよ・・・
そんな訳で今日はFEZメイン。
久々にルーレットに全財産突っ込んだ。
残念ながら欲しかったルーメンセットが出なかった。
それどころか、装備品一個も出なかったorz
破産だぜー
装備品を修理することすら出来ないくらい貧乏になったぜー
しばらく召喚しまくって溜めるしかないかな。
またリング2倍期間こないかなー(*´∀`*)