今日こそ

FEZ
でもギリギリチュートリアル受けれるキャラが居たのでチュートリアルしてたら戦争する時間なくなったw
ナンテコッタイ
でもまぁ、明日からは普通に戦争出来るはずw
速く帰れるとは限らないけどorz
続いてOgame
隣に2桁ランカー引っ越してきたー
そこそこ奥銀河ですっかすかなのに隣の星系ってことは((( ;゚Д゚)))アワワ
とりあえずプラズマ3本植えて、一日一本ずつ植えていく予定。
これで艦隊配備は大幅に遅れることに。リサーチも止まるし。
ま、気づいたらリサーチランキングは2桁という。
身の丈に比べてリサーチしすぎなのはメインにしてるところが平和すぎたからダナー
ちょっと頑張って防衛造るよ