飲みに

この二週間で飲み会4回だと!
辛すぎる!
主に資金的な意味で。
まぁ、なんぼ使ったかは考えないようにしておこう。
心の平穏のために。
ただでさえ今月はだいぶ使ったからねぃ。
それと、今週は忙しくて全く本屋にいけてないのが不味いなぁ。
だんげの方さんのところで漫画ナツ100を今年もやってるっぽいので参加したいと思いつつ。
10巻縛りはきつそうだなと思う。
どうしても月刊誌のコミックスが多くなりそうだな。
筆頭は・・・
あずまんが大王だとか、ももシスだとかが思いつく。
ただ、最近読み始めたのが多いから完結してて10巻以内ってーのがいくら見つけられるかが勝負だす。
なんとか探してみるかいや。