今週は

酷かった。
何がというと、帰りの電車。
3回ほど並んでる横から扉が開いた瞬間割り込むオッサン。
同じ人じゃなかったけど。
同じ人だったらいい加減殴ってたね。
まぁ複数がそんなことする方を悲しむべきだろが。
疲れてるのは分かるけどいくら座りたいからって割り込み、押しのけとかやるなよ・・・
いい年こいたオッサンがさ。
今日こんなこと書いたのはさすがに酷いと思ったから。
まぁ、俺を押しのけるくらいならいいんだけど、(いや、よくはないけど。)
今日はあきらかにご年配の方がいたのに、その人を押しのけて割り込んで座りやがった野郎がいたからだ。
つーわけで今度から俺の前に割り込もうとしたら漏れなく俺の舌打ちをプレゼントし続けてやるわ。俺が降車する駅まで。