ついに

うちのメインテレビが液晶になりましたよっと
買ったのは

ソニー SONY 40V型 液晶 テレビ BRAVIA KDL-40W5000 フルハイビジョン

ソニー SONY 40V型 液晶 テレビ BRAVIA KDL-40W5000 フルハイビジョン

なんか40V型って微妙なサイズの気もするけど。
電器店に勤めてる友人とこ行って価格交渉したら6万くらい引いてくれた。
でも、まだAmazonの方が安かったがなw
ま、5年保障があるからその分差し引きしたらそんな差はなかったけど
とりあえず、箱○がTVでも快適な環境でできるぜw
PS3を買っても大丈夫になったしなー画面的に。そろそろ買いたいなー
その前にレコーダーもか。まだ10年物近いビデオ使ってるからなぁ。
だが、やっぱレコーダー高いねぇ。
何れ買いたいのー。
それとついでにEeePCの実機をはじめて見たぜ。
モニタの枠がもっと細ければ文句ないデザインだったんだがな。
なんかチャチくみえてしまう。
マジでサブノートが欲しいからちょっと買いたかったんだがね。
もうチョイ金貯めて選択し増やすかね。