ずっとミクのターン

今日の初音ミク
980件。
アマゾンから大量発送があったみたいでニコニコ市場の発送数が12→114に。
うp数が加速して行ってるなぁ

うわなつかしッ!

初音ミクで「beloved ~桜の彼方へ~」(それは舞い散る桜のように) by ハードS - ニコニコ動画

ガンダムvsガンダムか…。開発カプコンじゃないっぽいしどうなることやら。

Eternal Wind (初音ミク) by Wolfy 音楽/動画 - ニコニコ動画

ゲームサウンドに無理やり歌詞つけて歌わせてみたシリーズが好きです。

DARIUSの曲にのせて初音ミクに馬鹿な歌を歌わせてみた by 弥生 - ニコニコ動画

こういう元が曲だけのものに歌詞つけて歌わせることって何て言えばいいのかねぇ?

初音ミクに古畑任三郎のテーマ曲をアカペラで歌ってもらいました。 by ぐらにの中の人 - ニコニコ動画

うん。すまない。元曲聴いたことないが悪くなかったので。

初音ミクさんが芽生えドライブ歌ってくれた by フラム - ニコニコ動画

スマン。アクエリオンだと思ったw

初音ミク 「ペガサスの少女」 by BinoP VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

かわいい悪魔でつね

初音ミクが「デビルマンのうた」を口遊んでいたよ・ぷらす by にゃんにゃん 音楽/動画 - ニコニコ動画

分かっちゃいるが、クシックしないはずもなくw

初音ミクのエロ画像 by eset - ニコニコ動画

ちょwwww違うwwwwww

初音ミクがヨ○バシカメラの歌を歌いました by MSS 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画

タグの脱力系ボクっ子アホの子電子アイドルにワロタw

【初音ミク】 激突!フタエノキワミ、アッー! by モウティフ - ニコニコ動画

無駄に上手いw

【イッチョメ】初音ミクに東村山音頭を歌わせてみた【ワーオ】 by ぐらにの中の人 - ニコニコ動画

高校の時は毎朝唱えてたんだぜ?

はちゅねミクで般若心経(ネギ木魚) by 心経P VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

ほとんど更新するたびに新作が増えていくから困るw