ミクミク動画(RC)

今日の初音ミク826件
Σ( ̄口 ̄;)
一日で100件増えとる。

俺が買ってもこんな状態になりそうだw

初音ミク 素人が買うとこうなります編 - ニコニコ動画

久々に聴いたぞ。小学校以来だなw

初音ミクにラジオ体操の歌を歌わせてみた - ニコニコ動画

くろしちょうw

東方の曲を初音ミクに歌わせてみた - ニコニコ動画

コレはコレでアリな気がするんだけどナァ。音痴なオイラが思うだけだけど。
元曲と聞き比べてみたんだが面倒なので元曲と合体したバージョンを見つけたのでこっちも。

『アンインストール』 をVOCALOID2 初音ミクが歌ってくれた。 - ニコニコ動画

ネタ系。元曲が思い出せない。こんな感じだったんだけどw

初音ミクが鼻歌でダースベーダーのテーマを歌っていた - ニコニコ動画

id:maito52へ。休みの日にでも。

【初音ミク】「ガーネット」(時をかける少女・主題歌) by けいえむ(K.M) 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画

このあたりからオリジナル物。これが本来の使い方なんだろうけどね。

今日のイチオシ

あなたの歌姫/初音ミク_fullver. by azuma VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

コレは結構有名かな。

【初音ミク】恋スルVOC@LOID (修正版)【オリジナル曲】 by ふわふわシナモン 音楽/動画 - ニコニコ動画

他の動画に使われていた時はてっきり公式かと思ってたw

【初音ミク】ミクたんのテーマ【おまけ】 by ふわふわシナモン 音楽/動画 - ニコニコ動画

音量調節版期待

初音ミクにオリジナルを歌ってもらいました。(再アップ) by tombo. - ニコニコ動画

好きなんだけどなぁ。オイラが好きになるのは何故かコメが微妙な物ばかり…

初音ミクにオリジナル曲を歌わせてみました by ゆたか@ミラーP VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

あれ?何のブログだ、ここはw