ねんがんの

って、このタイトルも何度も使いまくってる気がするが。
語彙が少ないもので。
欲しかった本が意外と簡単にそろったのよ。

瀬戸の花嫁 1 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 1 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 2 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 2 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 3 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 3 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 4 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 4 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 5 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 5 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 6 (6)

瀬戸の花嫁 6 (6)

瀬戸の花嫁 7 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 7 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 8 (8)

瀬戸の花嫁 8 (8)

瀬戸の花嫁 9 (ガンガン WING コミックス)

瀬戸の花嫁 9 (ガンガン WING コミックス)

瀬戸の花嫁 10 (10)

瀬戸の花嫁 10 (10)

瀬戸の花嫁 11 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 11 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 12 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 12 (ガンガンWINGコミックス)

12冊全部。全巻揃えたぜw
揃えるために古本屋3軒と本屋2件回ったけどな。
一番苦労したのが6巻だぜ。最後までみつからねぇの。
いつも行く行きつけの本屋に一番最初に行くも以前見たとおり1〜3と12しか置いてない。
ので、近くの古本屋に行ったら1冊も無かった。
ちょいと足を伸ばして4駅ほど離れた古本屋へ。ココがまた微妙な在庫でなぁ…
1、2、5、7〜9が置いてあったので確保。500円台の本が350円だからイマイチ安くは無いのよね。そんなに状態も良くないし。
ま、古本に綺麗さは求めませんけど。
んで、2軒目の古本屋も以前一度寄った時にチェックしておいたとおり1〜4巻の在庫しかなかった。ココで3、4巻を購入。
この時点で残りは6と10〜12巻。この時点で既に俺が知ってる古本屋は回りつくしたので中古で探すのを諦めて新刊で購入するのを決意。
中途半端で買って帰っても5巻までしか読めないというか読みたくないしなw
んで2軒目の古本屋から家に帰るまでには思い当たるだけで2軒書店があるので寄って帰ることにする。
といっても1軒は結構遠回りしないといけないが。
でも幸いなことに遠回りしないでもいいほうの書店に残りの6と10〜12巻があったからラッキーさ。なので残りを確保。
その書店での在庫も微妙で1、4、5、6、9〜12っていう在庫だった。
と、言う訳でめでたく12冊そろいましたがな。ちゃんちゃん。