要る要らないの判断

エアギアに限定版があったけどピンバッジとかあんまり要らないから通常版を買った。
絶対使わんしなぁw

エア・ギア(20) (講談社コミックス)

エア・ギア(20) (講談社コミックス)

夏のあらし! 3 (ガンガンWINGコミックス)

夏のあらし! 3 (ガンガンWINGコミックス)

School Rumble(20) (講談社コミックス)

School Rumble(20) (講談社コミックス)

みなみけ (5) 限定版 (プレミアムKC)

みなみけ (5) 限定版 (プレミアムKC)

みなみけの限定版は二期のアニメ一話の入ったDVDが付いて980円くらいだった。
一話あたり500円かぁ。
アニメのDVDも一話あたりこれくらいだったら買いやすくていいんだけどねぇ。
さすがに一話3000円とかなかなか手を出せんぜ。
夏のあらしはなんか22日発売とかなってるけど普通に売ってた。