防衛。降下。

戦場の絆
戦場移動して、マップがジャブローになった。
かかってるBGMが哀戦士で脳汁でそうに。
しかしマッチングで泣く。
連邦軍なんちゃって少佐の俺が連邦ジオンの中で最下位なんです。
そしてマップが広い広い。
体感でGCの3倍はあろうかというステージに中央に山二つ。そして密林で歩いてると周りが見えない。
初戦水凸使ってあっさり2落ち。Dランク。連邦負け。
というか広すぎ視界悪いでマップ見ないとまともにロックオンすら出来ない俺だから。
そんときは中遠狙それぞれ1でさほどバランスの悪い編成ではなかったはず。遠は拠点狙い成功せずだったが…
そして2戦目。コレが初戦狙使った人が狙即決。
お陰でみんなのカーソルが狙にw
そんなわけでジムスナ祭りになりました。
なんでジムスナ8で勝ててるんだかw
マップが広いからジムスナに挑む近格を他のジムスナが狙うという戦術で。幸い拠点狙いも居なかったし。
されど2落ちした俺Dランク。そろそろ俺降格しそうな気がしてきたw