延びる

昨日も書いたモンスターハンターフロンティアオンライン
朝からずっと狩りしてた。
しかしHRあがんねーから中々他の飛竜狩りにいけない。
せいぜいゲリョスとかドスガレオスまでしか。ちなみに装備は愛用のザザミシリーズそろえたよ。
その後最後にクックで〆て、知り合った人たちと腕相撲して遊んでたら、何か運営からのメッセージ。
そこに書いてあることは、今日だけ誰でもMHFが延長して明日の16時までになった。
今日だけじゃないじゃんw
16時までだからアホみたいに頑張ってたけど、明日もあるとなるとまぁいっかって気になるのは何故ですかw
それにしてもPSPに慣れちまった身にはボタンの同時押しに慣れてしまったから、是非ともコンフィグで可能にしてほしいなぁ。