尻すぼみ

id:maito52参照の通り、ボウリング。
毎回のことだけど3ゲームプレイして一番スコアがいいのは一番最初という。
だんだん疲れて来るんだよ。
今日、行ったのは梅田のラウンドワン。毎回ボウリングはここだなぁ。
今回初めて隣にある餃子スタジアムに行ったんだが、餃子美味かった。
同時にプリン博みたいなのもやってて、ドカ食いしましたがな。美味しければいいのですw
カロリーは考えたくないな。
まぁ、行ったついでに戦場の絆をちょっくらプレイ。
ラウンドワンでは4台を2台ずつそれぞれの軍の専用台にしてたから、4人同時出撃が出来なくなってる。
隣の餃子スタジアムは8台で4台ずつ専用台にしてたんだけどなぁ。
流石にPODが8台も並んでると威容だったけどw