相も変わらず

ガンオン
連邦ジオンでそれぞれ3戦ずつ
しかし連邦側では降格してしまった・・・
大佐→中佐に落ちてしまったわ・・・
このところ40位台を連発してたからジリジリ下がってたんだよ
そのくらいだと勝ってもポイントがマイナス食らうんで少しずつ危険域に行ってたんだわ
この二週間ほどは毎回戦闘前に降格危機の警告出てたんで、うっとおしかったから良かったと思う!
まあ変わりと言っちゃ何だがジオン側は大佐に昇格したよ
アプデ前は階級にデッキコストが紐付いてたんで落ちると組み変えんと行けなくなるのが面倒だったが、
幸いコストと階級が別になったから特に問題はねえな
というか連邦側はコスト余ってたから問題なかったんだがなw
これから同じ階級くらいの人とマッチングされるようになるんだろうから、
ジリジリ大佐に戻していくさ