履歴書持っていった。

レアモンスターも発見。スゲー久しぶりだわ。
とりあえず履歴書はOKが出たよ。それと推薦というか何というか微妙な何かをしてもらったw
木曜日に店舗見学行って金曜日には試験だ。頑張ろう俺。
受かってる奴らは人事だからいいたい放題しよってからにw
くそぅ、当事者じゃないってええのぅw
頑張って志望動機でも探しておこうかぁ。一番苦手なのは志望動機だからなぁ。
HPの会社概要あたりから探せばいいって言われたけど、それって難しいんだょ。100%のウソで志望動機を書かなきゃならなくなるw
何とか捏造してみるかw

私信。ぶーちゃんへ
スカイプのコンタクトの一行コメントを分かりやすい物に変えておいたので、検索してちょーよ。