風風風

凄まじい風。今日履歴書もって行く用事なんか無けりゃ絶対大学サボってたのに。
突風で歩くのさえふらつくのに大学にチャリや原付で来ていた友人達は無事なのだろうかね。
どこぞでは竜巻で大惨事になってたって言うし。日本で竜巻被害が出るのって珍しいなぁ。
ひょっとして木枯らしって奴ですかいのぅ?
急激に寒くなったから毛布でも一枚欲しいところなんだが何処になおしたんだっけ。まぁ次の休みにでも探すか。
Xbox360の廃熱のおかげか俺の部屋は暖かいというか寧ろ暑いくらいなんだがw
ハロゲンヒーターは俺の部屋の中に箱にいれて置いてあるから出すのは直ぐなんだが。というかヒーター出してそのスペースに扇風機なおさなきゃな。まだ出しっぱなだし。後はコタツの布団と。夏の間は布団を外して座卓っぽく使ってるんでこっちもすぐセッティングは終わるが、布団何処直したっけな…。
もう記憶力ヤバイなw