キャラ

まったくチェックから漏れてたのだけれど、
おとボク買いに行ったときに予約掲示板見てたらなんか見たことある絵柄だなーと思ってよくよく見てみるとソフトハウスキャラの新作出るんじゃありませんの。
http://shchara.co.jp/04develop/bunny/bunny_top.htm
こりゃあ来月も買わないといけないなー
と言いつつ、残念ながらその直後から仕事で休日出勤が決まってるぐらいの残念ぶり。
勝ってもやる時間を8/10くらいまで取れない。ほぼお盆じゃん・・・
8/6にはサマーウォーズ金曜ロードショーでやるっていうのにそれすら見れないですのよ・・・
残念すぎる。
なんとしても休日出勤の代休をもぎ取らねば・・・