今日ラスト、明日朝一。

家帰ったら23時。明日は9時半には出ないと。
ヴァーしんどそうだ。
まぁ日曜日はボウケンジャー見るから起きてるんだけど。
さて、今日はまた色々と残ってるわけで。
ゼノ3とかロックマンゼクスとか。
ゼノ3はまぁ何とかなりそうなペースで売れてるけども、どうもロックマンゼクスは確実に残りそうだ。
聞くところによるとゼロ4がないと出てこない何かがあるらしい。
DSのソフトで連動するのってたいていこういうのばかりでガッカリだよ。
特に、クリアしたらすぐ売るタイプの人間にはデータ連動はあって無きが如し。
酷いのになると最強装備が連動でしか出ないなんてのが出てくるかも知れんね。
それだったらいっそ連動なんて無いほうが良かったかも。
DBZは変わらず掛け率50%。あるところは10本以上相談可能って表示になってたw
よっぽど大コケしてんだろうなぁ。来週のファミ通のソフト売り上げランキングが楽しみだ。