朝一から〜

そして昨日のバイトの疲れ+寝苦しくて寝付けなかったので、寝起きが最悪…
ボウケンジャーみのがしたんジャーと寒いギャグも飛ばしたくなるってもんよ(関係ない
頑張ってカブトは見たよ…いつの間にやら加賀美君ガタックになってるのな。
結構重要回見逃したのか。
バイトの欄なのにテレビのことばっか書いてるw
んじゃー、仕方ないのでバイトのことでも。
昨日書いたとおりにゼノ3もロックマンゼクスもうーごーかーなーいー。
ゼノ3値下げ。\6280。下げたのに動かず。予約キャンセルというか取りに来なかった分2本とあわせて10本の在庫。
こりゃ、どっかに売りにいかにゃならんかなと店長と話してた。
掛け率が70%に下がってる所もあったので、イマイチ動きはよろしくないんだのぅ。
これからまたじわじわ下がってくるんは間違いないな。ここのところ結構な有名どころのソフトでさえ意外と早く掛け率下がってるから。シルメリアも地味に下がってるし。
DBZは下げ止まった感じ。50%で。まぁ店的に欲しくはない。50%でもw
今日は昼から晴れてみんなどっかに遊びに行ったのか、店長にまるで平日のような売り上げだと言わしめたほど売り上げ買い取り微妙な。
売り上げ一万円超えた時間帯がないという素晴らしい暇さ。
一日中溜まってた余剰ポスターを巻き巻きしてた。3、40枚は巻いた気がする。
とりあえずポスターは溜まってた分全部巻いたから、次暇な時にやることは会員情報入力か。
これまた100人分ほど溜まってるんだわ。