何で朝から

10時間とかつらいんですが。もう体力はおっさんレベルしかないのに。
朝から二人だったんで、抽選会の場所がレジからガラスケースを回っていかなければならず、普通に遠いんですが。
まぁ、それほど一気に来なかったんで抽選場所にずっといると暇。(ぁ
明日最終日だけど雨らしいから人来ないんだろうな。連休の最後の日だし。
俺だったら連休最終日で雨とか家でごろごろは間違いないw
USENオリコンチャンネルをかけてると、ARIAハルヒうたわれるものの曲が流れるんで癒されてますが。
だが途中に2曲ほどこぶしのきいた演歌が入ってるので店長にチャンネル変えられそうになるんだがw
も、今日は疲れた。明日は暇だといいのに(ぁ