すっげい売れ続けてる

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

ウチの店では入荷してもほとんど間を置かず売り切れちまう。
もっと脳を鍛えるより売れ行きは早い。品が入ってこないからそう感じてるだけかも知らんが^^;
もっと〜は売り切れるようなことはないからなぁ。今のところ。
相変わらずDS本体入るかと問い合わせの電話が掛かってくる。
今日納品書が送られてきて明日あたり2台入荷しそうなんだけど。さすがに予約は取れないなぁ。店長取りすぎたらしく大量に余ってたぞ。7本入荷して5本あまり。うひょ。
その他は順調にFF12の予約数が伸び始めたかな。
といってもまだ10数本程度だけど。FFDQあたりは直前にドバッと予約が増えるから一月前でも予約数が少ないからって発注抑えると数足りなくなる事多いからなぁ。まぁ卸からの配分の可能性が高いと思うけど(ぁ
あとは知らん間にACE2予約入れられてたお(^ω^)
見た感じだけではガンダムUCクライマックスも良さそうで悩んだんだけど。めぐりあい宇宙な感じらしいから微妙かなぁ。まぁ予約で。どうせ3月FF買わないからやるもん無いだろうし。就職活動ありますが(´д`)