就活ガイダンス最終回。

マナー講座。言葉遣いやら挨拶の仕方やらを教えてもらいますた。
で、結構重要なことは6月くらいに配布された資料に事細かに載ってるって言われたけど、その冊子を探すの大変そうやわぁ(ぁ
あとは17日の模擬面接用の自己紹介書。
思いっきり再提出くらいましたともさorz
志望動機が弱いとか、具体例が悪いとかで結局半分くらい書き直すことになりそうダ。
月曜日に再提出だけども明日明後日と連続で12〜20時シフトでバイト入ってる。
まともに考える時間はあまりなさそうだなぁ。
自分の中では指摘された悪い点を改善する案は数個考えて有るけども、文章にするとなると2〜3時間くらいは掛かる気がする。文才が無いのが悔しいよ。
手っ取り早く欠席連絡入れるのが一番楽な方法なんだろうけど、そんなことしても意味無いってことは分かってるのよさ。友人が一人欠席届出しやがったけどw
あんな風にはなるまいと反面教師にしときます。(ぇ